« カクテルオフ! | トップページ | 床冷房希望。 »

2007年7月 1日 (日)

第126回天一オフは微妙な神田。

どの辺が微妙かというと、
それなりにこぢんまりと感じのいいお店も結構あるんだけど、
そういうところはすごく土日が休み。

では確実に開いていて、客もそこそこ入っていて、
何かオーダーするたびに「それはもう終わりました~」と言われない、
安定したサービスを期待できるところってと、
こぢんまりと感じが良いってよりチェーン系の方が頼りになります。

・・・新宿、池袋のような繁華街はまた、
年中客が入りすぎてぞんざいなところが多かったり。

天一神田店は、麺はしっかりしていてスープも熱々、美味しゅうございました。
現在知っている限りで「特大」があるのは、ここ。
「学生ラーメン」も多分ここだけ。学生証さえあれば尋常でない量が食べられます。

126_01

126_02
で、ちょっとだけ悩んだ挙句の二次会会場は、神田駅西口徒歩10秒のお店。
すごくメニューが豊富ってんじゃないですが、なかなか美味しかったです。
鴨のから揚げとか、

126_03

ええっといや、皮がばりばりして旨かったです。

126_04

さー次はどこにしようかな(笑)っと、

まーまたぐるなび頼りなんですけど、お楽しみに。

|

« カクテルオフ! | トップページ | 床冷房希望。 »

天一オフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カクテルオフ! | トップページ | 床冷房希望。 »