« 禁断の映像? | トップページ | 第127回東京天一オフは高田馬場 »

2007年7月23日 (月)

禁断の映像 2007年7月19日編

7月19日の姫。

朝9時から夕方5時まで撮ったうち、姫の姿が映っていたのは出勤直後の30分程と午後4時過ぎの15分程。・・・・・それ以外の時間、一体どこで過ごしているの~姫っ。

まず朝9時。この10分前に、テーブルの下で寝てるところをかいぐりかいぐりして「行って来ます」をして、おっかさんは出勤。ほぼそのままで寝ている黒いのが認められます。

T090001

09:10 起きてきて、餌皿の方をチラ見。

T091036

09:16 しばらく右手のちゃぶ台の側に座って何か眺めていた後、やっぱり朝ご飯の食べ残しに寄ってって食事の続き。

T091659

09:30 途中で席を立ってその辺をうろうろしてみたりしながら、都合14分かけて食事終了。ちょっと顔を洗ってみたりして、その後どこかで昼寝したと推定。

T093012

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

16:36 突然出現。

T163639

16:37 と思ったらまた餌皿の方に行って、

T163700

16:37 またご飯かい。ちゃんと後の分残してたのか、、、謎。

T163721

16:39 やっぱ大して残ってなかったのか2分で終わり、伸び~。

T163943

16:48 食後のおめかし。この後そのへんをちょっとうろうろしてまた昼寝(推定)。

T164841

これでは日中の大部分をどこに居るのか全然不明です。

カメラの置き場所を更に工夫しなければ。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 禁断の映像? | トップページ | 第127回東京天一オフは高田馬場 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 禁断の映像? | トップページ | 第127回東京天一オフは高田馬場 »