« 第126回天一オフは微妙な神田。 | トップページ | 禁断の映像? »

2007年7月 1日 (日)

床冷房希望。

6月末から最高気温が30度を超えるようになり、朝晩わりと涼しいな~と思う時でもふと見るとウチの中で猫がでろろーんと長く伸びています。

070701_01

070701_02

普通に歩いているかな、と思ったらやにわに左右に振れてその場にばったり。
最初にウチに来た年から、夏になるたび姫はこうなんですが、これは猫の癖なのかな?
去年実家に連れて帰った時もリビングでこれをやって、母に「・・死んだふり?!」と驚かれてました。やー多分死んだふりではないと思うんだけど。

構って欲しいのかと思って撫でるとぷいっと起き上がってよそに行きます(冷)。
何なんじゃー~。どうして欲しいんじゃ~。

070701_03

070701_04

フローリングがお気に入りなのは確かなんですが。
床暖房みたくに床冷房があれば良いのに。リビング全体とかの広さは要らないから、80cm四方くらいで。大理石も保冷剤つきベッドもダメだったし、金属も好きでないし、唯一換気の効いてる風呂場には寄り付かないし、でもフローリングがひんやりしていると絶対(笑)いける。

こうして見ると冬のほうが心配が少なかったな~。(いや、灯油とか始終あたふたしてたで)

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 第126回天一オフは微妙な神田。 | トップページ | 禁断の映像? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191259/15616726

この記事へのトラックバック一覧です: 床冷房希望。:

« 第126回天一オフは微妙な神田。 | トップページ | 禁断の映像? »