« 猫だし、姫だし。 | トップページ | 第126回天一オフは微妙な神田。 »

2007年6月23日 (土)

カクテルオフ!

天一は食べなかったので、本当は天一オフではないです。

でもラーメンはなぜか(笑)ありました。

先週、6月16日、我が家でカクテルオフが開催されました。

午後2時ころから大体深夜まで、カクテルを飲み続け、肴を食べ続け、合間に寿がきやラーメンも食べ、のんびりしました。

次々にキレイで美味しいカクテルが供され、あ~次何か飲みたいな、と思ったら「喉が渇きました~」とか餌を要求するあつかましいヒナのように唱えると、やさしいマスターが新しい飲み物を作ってくれる。

極楽です。

C1

C2

C3

C4

C5

天一オフではないけど、ロミュランエール(美味しい!)で乾杯したから良し!だった。

C6

マスター、ありがとうございました!

ただ、人数的に姫には若干不評(笑)でした。

|

« 猫だし、姫だし。 | トップページ | 第126回天一オフは微妙な神田。 »

天一オフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191259/15532186

この記事へのトラックバック一覧です: カクテルオフ!:

« 猫だし、姫だし。 | トップページ | 第126回天一オフは微妙な神田。 »