« 見返り美人っ(笑)だけど腎臓再検査娘。 | トップページ | カクテルオフ! »

2007年6月23日 (土)

猫だし、姫だし。

昨日の朝の姫。

・朝5時半ぎに飼い主を起こす。起きるまでその辺を走り、腹の上を走り、鳴き続ける。

・朝食その1のカリカリを一気に完食。

・気が済んだのでフローリングの上に伸びてとりあえず寝る。
070623_01

070623_02

・ごろごろしているうちに飼い主がトイレの掃除やら水の交換をすませて弁当を作り始めたので、鳥とか見る

・クローゼットの天袋でセーターをフミフミしたくなったので、扉の前に座って飼い主を呼ぶ(にゃー?と鳴くと来る)。扉を開け&天袋に運ばせ、気が済むまでフミフミしたらそのまま寝る。

・台所仕事の済んだ飼い主が天袋まで朝食その2のレトルトフードを持ってくるので完食。水を飲みに降りる。

・飼い主は大騒ぎしながら出勤のしたく。そろそろ家を出るようなので、飼い主のベッドの上に移って身繕いして昼寝の準備。
070623_03

・飼い主が「なるべく早く帰るからね~」とか言いながら撫でくるので、ちっとガブガブしてやる。

・寝る

まー暑いし。ごろごろしていてくれると、飼い主、朝は正直楽です。
でも昼中寝ているらしくて、夜帰宅してからずるずると遊び続けて11時を過ぎても全然寝付かないです、姫。
そして私が寝るのが1時を過ぎ、姫はまた5時過ぎには起きる。

夏は、姫も暑くてつらかろうが私もつらい。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 見返り美人っ(笑)だけど腎臓再検査娘。 | トップページ | カクテルオフ! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見返り美人っ(笑)だけど腎臓再検査娘。 | トップページ | カクテルオフ! »