« 猫の柔軟性 | トップページ | ウワバミに呑まれた »

2007年5月21日 (月)

猫だと思う

070520_01

のですが、どうなんだろう、ウチの姫は。
猫、二本足で立ちますけど、長過ぎだし立ち過ぎだし真っ直ぐ過ぎなのでは。
私が会社に行ってて留守番している時には、ふーんとか言って直立でうろうろ歩き回っていたりするのかもしれない。そうするメリットは今ひとつ思い浮かばないですが。

これは、多分お向かいの一戸建ての庭で洗車している物音を聞きつけて何なに?しているところです。ベランダの手すりやら高低差やらでほとんど見えません。

070520_02

その後、普通にパソコンチェアで丸くなって普通に寝ていました。
完全に暖かくなったのが寝る場所の変化で分かります。コタツは隠れ場所としても必要なくなったようなので、先週片付けました。
さて。。。次は夏用ひんやりベッドなんだけど。ボックス型、ベッドタイプのどっちかをひとつは買ってみようかな~と検討中です。去年、一昨年惨敗したので今年こそお気にを用意してやりたい。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 猫の柔軟性 | トップページ | ウワバミに呑まれた »

」カテゴリの記事

コメント

きゃ〜。アナコンダも化けてたのかと衝撃でしたが、この立ち姿はやっぱり…何者?正体を現してもらわんと。
か、一時流行った立ちレッサーパンダのネコ版(笑)。

投稿: セーラーメ〜 | 2007年5月21日 (月) 01時40分

むはははは(≧▽≦)
ど~しちゃったの姫ちゃん!
私より背筋がピーンとしてて、ホントに人がいない間に何かやってそう(^o^)

投稿: MyuMyu | 2007年5月21日 (月) 10時24分

冷や冷やベッドは
アルミプレートですよ!
製品買うと高いのでウチは
ハンズで板買ってきましたが

投稿: | 2007年5月21日 (月) 17時08分

セーラーメ~様
 
 や、正体・・知ると恐ろしいことに(笑)なりそうです。
 ネットワークカメラ設置計画が叶った暁にはどんなものを見ることになるのか。

 
MyuMyu様

 こんにちは!
 PCに向う仕事中の飼い主よりも姿勢が良いです、姫(笑)。


#どなたでしょう(笑)

 アルミプレート!
 じかに使ってらっしゃいますか?なにか布をかけたり?

投稿: どた | 2007年5月22日 (火) 03時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫の柔軟性 | トップページ | ウワバミに呑まれた »