« 第124回天一オフ、目黒。 | トップページ | 猫の柔軟性 »

2007年5月 5日 (土)

GW。

070505_01

晴天続きで気温も上がり、休み中おおむねガラス戸を開けているので風も通るし鳥の声もよく聞こえます。
姫はスズメとかヒヨドリの声がすると窓にホフク前進していって、平たくなって待ち構えていますが、何分かして何も来ないとすぐに飽きて文句を言いながらその場を離れてしまいます。野良だったらお飯の食いあげだよ。

070505_02

または、いきなりタワーに登ってご対面もしたり。なんだかよくわからない画像ですが、対峙しているのはリンゴに頭を突っ込んでがっついている多分ムクドリです。対峙しているというのは姫の方で、鳥には全然相手にされていません。
ヒヨドリも、すりガラスを開けたら目の前にいて逃げもしなかったヤツがいるしもとから肝が太いのか、慣れてきちゃったんだか。

姫もおっかさんが何日も家にいるのに慣れたというか飽きた様ですが、月曜には少し拗ねるかもしれません。拗ねるのを内心期待しているというか(笑)。

070505_03

最近後ろ頭の写真が多かったのでアップも。コタツの掃除をしているとナニナニ言って調べに来ました。毎日その中に居たろーが。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 第124回天一オフ、目黒。 | トップページ | 猫の柔軟性 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191259/14962382

この記事へのトラックバック一覧です: GW。:

« 第124回天一オフ、目黒。 | トップページ | 猫の柔軟性 »