« ウワバミに呑まれた | トップページ | 使用例 »

2007年5月29日 (火)

つ、次の遊びはっ

鳥のことは全然初心者なんですが、すっかり暖かくなると人家の餌台って特に要らなくなるものなのかな。多分そうなんでしょうね。
ここ2,3日、あんまり鳥が来ません。スズメとシジュウカラがちっと来るだけ。

朝、わくわくして窓に向かった姫が、しばーらくするとニャーー!!とか怒りながら戻ってきます。だからアンタは元々我慢が足りないんだってば。。。やー、まぁ待っててももうあんまりムクドリとか来ないと思うけど。

行ったり来たりしながら困惑した姫がニャー?と訴えるのに耐え切れず、久しぶりにダンボールで隠れ場所みたいのを作ってみました。

070528_02
材料のほうが気に入っている、かも。

070528_01

で、すぐに飽きるんだろーな。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« ウワバミに呑まれた | トップページ | 使用例 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191259/15240177

この記事へのトラックバック一覧です: つ、次の遊びはっ:

« ウワバミに呑まれた | トップページ | 使用例 »