« お誕生日おめでとう! | トップページ | 黒いアナコンダ。 »

2007年4月23日 (月)

黒いアンモナイト

今日も午前中、姫のベッド役を務めました。
組んだ足の、程よいヘリ感がいいんでしょうか。

070422

時々巻きを変えたり、アゴの乗せ場所を吟味してみたり、いきなり念入りにおめかしをしてみたりしています。
そのうちに本格的に寝入ってしまうと、きっちりした巻きが黒い巻貝みたいです。
いや、可愛いんだけど。
洗濯も掃除もアイロンがけもその他たくさんの、土日でなきゃまず出来ない用事の数々が無けりゃ、心置きなく付き合えるんだけど。
あと、極力楽な姿勢にしてはいても、そのうちには足がしびれてつらいです。そういうの、どのくらいガマンするんだろう、飼い主って。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« お誕生日おめでとう! | トップページ | 黒いアナコンダ。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191259/14816497

この記事へのトラックバック一覧です: 黒いアンモナイト:

« お誕生日おめでとう! | トップページ | 黒いアナコンダ。 »