« 黒いアナコンダ。 | トップページ | GW。 »

2007年4月30日 (月)

第124回天一オフ、目黒。

先週目黒で東京天一オフでした。
目黒は今イチここというお店になかなかめぐり合わず、前回の所なんか何があっても2度と行くか~っレベル。平日目黒で飲んだりしないので比較もできないですが、どーも土曜はお客が少なくて大して儲からないというか飲み屋もやる気が起きないのではないかと思われます。

124_01

まず一次会は気のせいかアツアツでも微妙に味があまりしない天一目黒店。

124_02
まずいというのとは違う微妙さで、神楽坂店もこんなだったなぁという感じ。高円寺はそんなことなかった(。。。と思う)です。

二次会はぐるなびで探したはじめてのお店で、駅の前という好位置でありながら入り口が良くわからなくてぐるっと半周回ってみたら以前何度か行ったお店のお向かいだったり、入って案内されてから最初の注文を取ってもらうまでがやけに長かったり、さらに微妙なスタートでした。

124_03
が。料理・お酒はオッケーだったし、うるさ過ぎなくて歓談にはうってつけだし、ぐるなびの割引もお得な感じでまぁ良かった~。

124_04

さて次の目黒オフの時はどうするかな。

|

« 黒いアナコンダ。 | トップページ | GW。 »

天一オフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191259/14892420

この記事へのトラックバック一覧です: 第124回天一オフ、目黒。:

« 黒いアナコンダ。 | トップページ | GW。 »