« 第123回天一オフは神楽坂でした。 | トップページ | 今日もハンター »

2007年4月 3日 (火)

春の休日。

桜が咲き、朝晩・南北の窓を網戸にしたままでもなんとかかろうじて凌げる気候になりました。朝は6時頃からのどかにウグイスその他の鳴声がそこここに響き、近辺の木の花は咲き乱れ、どこからともなく桜の花びらが舞い込み。これであとシートと足場が撤去されれば現在何の不足もございません。

さて一昨日の姫。

こちらは北側の餌カゴに来たヒヨドリを食いつかんばかりに眺めているところ。この後、本当に飛び掛りそうになって、珍しいことに(笑)本棚の上から落っこちました・・・私の肩の上に。

070401_01

070401_02

その後、年に3回くらいおっかさんの膝で寝てみようかな~という気になる、まさにその日だったらしく都合1時間くらいお昼寝。普段、だっことか膝に乗るとかするのが嫌いな子なので、たまに寄って来られた日には全力でお寄りいただくべし。

070401_03

そいで、居心地が良くって徐々に巻きがほどけてみちゃったりした日には。

070401_04

もちと膝に来ても良いのに、とかうわ言が出そうだけど出さね(笑)。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 第123回天一オフは神楽坂でした。 | トップページ | 今日もハンター »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191259/14502685

この記事へのトラックバック一覧です: 春の休日。:

« 第123回天一オフは神楽坂でした。 | トップページ | 今日もハンター »