« まだまだ大規模修繕中。 | トップページ | 第122回東京天一オフは高円寺で新規開拓。 »

2007年3月10日 (土)

大規模修繕の山場が来る

今日も(笑)、写真と本文がバラバラです(謝)。

070310_01

南側のベランダ工事が終了し、やっと網戸を戻すことが出来ました。まだまだ寒いので、通行人が見えるでもない南側はそんなに開けることもないですが、来週にはメッシュシートが外されるということでうれしいことです。

が、13日(火)から北側ベランダの塗装工事が始まり、窓前面が不透明なビニールで覆われます。えーと丸3日くらい、かな。
ひー。北側が全く見えなくなる~。
。。。。。。

考えても仕方がないから考えないことにしよう。

・・・来週の土曜日には済んでるはず。
早く来週の土曜にならんかな。

070310_02

とりあえず、何もしてなかった南側のベランダに餌台を新設して、もしかしたらそっちにも鳥が来て姫の気が幾らかでもまぎれることを期待しようと思います。
もう100円ショップで餌台の材料は買ってきてある(笑)し、設置の仕方なんかかな~り手馴れたものです。
ヒヨドリは来るんじゃないかな。
今ある餌カゴだって、メジロやらシジュウカラやらいちいち追っかけまわして追い払っては(怒)ガツガツ食べに来てるし。

070310_03

姫はちっちゃいメジロよりでかくてバサバサしているヒヨドリの方が好きなようなので、こっちに限ってはヒヨドリ歓迎。
バサバサ来てくれい。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« まだまだ大規模修繕中。 | トップページ | 第122回東京天一オフは高円寺で新規開拓。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191259/14212593

この記事へのトラックバック一覧です: 大規模修繕の山場が来る:

« まだまだ大規模修繕中。 | トップページ | 第122回東京天一オフは高円寺で新規開拓。 »