« 大規模修繕の山場が来る | トップページ | 大規模修繕はあと少し! »

2007年3月13日 (火)

第122回東京天一オフは高円寺で新規開拓。

去る2月24日、高円寺で天一オフ開催しました。

122_01
開催した言っても、一次会でラーメン食べるところからスタートしたのは2名。JR高円寺駅で集合して徒歩3分くらいの天一高円寺店に行き、ラーメン屋の多い高円寺だけあって何かとサービスの充実した環境(笑)でまっとうに美味しいこってり並をいただきました。

122_02
並の値段が繁華街レベルの代わりに煮卵がつき、量と麺のしっかり具合とスープの味と熱さは充分。実は特大もあったようです。
さてぐるなびで探した二次会会場に移動するとこれが予想外に遠く、前日まで暖かかったのが嘘のような気候で更に遠かったですが、新高円寺駅からは近くてラーメンパス組には大変便利。
いーえ(笑)、正しい天一オフはJR高円寺駅に集まって天一高円寺店で煮卵つきラーメン食べた(任意の参加者のみ特大)後、てくてく南下して二次会に参加です。
二次会のお店は初めてのところでしたが、肴メニューが豊富でお酒もおいしくて、大変結構でした。客層も騒がしくなくておにぎりもちゃんとしてるし。

122_03

次の高円寺オフもここにしよう!
。。。ということは正しい天一オフ、推奨ですよ。アタシ(幹事)だけとかじゃないだろうな、正規ルート(笑)。

|

« 大規模修繕の山場が来る | トップページ | 大規模修繕はあと少し! »

天一オフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191259/14254669

この記事へのトラックバック一覧です: 第122回東京天一オフは高円寺で新規開拓。:

« 大規模修繕の山場が来る | トップページ | 大規模修繕はあと少し! »