« どうして月曜なのに家に居るの。 | トップページ | 大規模も修繕も分らんよなぁ »

2007年2月12日 (月)

第121回東京天一オフ(でも川崎。て神奈川県)

かなーり遅くなりましたが、先日、新年一回目の天一オフを川崎・ペパーランドさんで開催しました。
なにしろ会場がペパーランドというと平生なかなか来られない人でもなんとかして来てしまう、というトレッキーには特別なところ。
そしたら(笑)、人も集まって楽しかったし、おまかせのお料理は天一オフ史上実は初めてのお鍋でこれがまた豪華で美味しかったり、お酒も美味しかったり、とても楽しゅうございました。

121_02

天一オフでもなければ川崎までなかなか行かないですが、行ったら行ったで面白いです。
川崎駅がどひゃーてなことになってたり、商店街になんかすごいお店があったり。

121_01

極個人的には、猫ちゃんたちにちらっっっと会いたかったな、というのがありまして。
次回には臆せずアプローチするッス。

ところで、天一川崎店の野菜炒め全般が何故午後6時までしか出来ないのかが謎でした。飲み屋さんで鶏の唐揚げが終わっちゃったり、焚いたご飯がなくなっちゃったりもまぁままあるんだけど、野菜だしな。。。野菜炒めの達人が6時で帰っちゃうのか、もしかして。121_00

|

« どうして月曜なのに家に居るの。 | トップページ | 大規模も修繕も分らんよなぁ »

天一オフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191259/13879458

この記事へのトラックバック一覧です: 第121回東京天一オフ(でも川崎。て神奈川県):

« どうして月曜なのに家に居るの。 | トップページ | 大規模も修繕も分らんよなぁ »