« 顔が恐い。 | トップページ | コタツリベンジ続く »

2006年12月 4日 (月)

コタツリベンジ!

コタツを出しました。
その前に、2km先のホームセンターまで歩いてってコタツ敷布団を買ってきました。
去年初めてコタツを買って設置したのですが、姫が入らなかったんです。コタツに。猫なのに。
そもそも大して寒がりでない私が自分が使う気の無いコタツを買ったのは、その暖かくて狭い空間に姫がぬくぬくと丸まってすっかり居着いたりして!土日はそこで大人しく寝てたりなんかして!!という下心からに他なりません。
姫が入らないんじゃ、意味ねーんだっての。

去年末、実家に連れ帰った時には確かにコタツででろーんと長くなってました。
・・・実家にあってウチに無かったのは、キルティングのコタツ敷布団かっ!てんで買ってきたのに。

061202_01_1 
買ってきたのに(笑)、姫、敷布団と格闘して、コタツの中で少々隠れたりして遊んで、今までどおりの場所で寝てます。
このヒーターを撤去して暖房をコタツだけにしなきゃダメなのか~。
でも寝てる時ヒーターどかしちゃうのも可哀想だしな。。。ああ、バカ。

061202_03

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 顔が恐い。 | トップページ | コタツリベンジ続く »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191259/12925535

この記事へのトラックバック一覧です: コタツリベンジ!:

« 顔が恐い。 | トップページ | コタツリベンジ続く »