« 第118回東京天一オフ(池袋) | トップページ | 長っ。 »

2006年11月 5日 (日)

ちょっと頭頂部と耳重視で。

少し寒くなってきましたが、姫(猫)も飼い主も元気です。

姫、何か強気の態度に出るときには、両耳がシャキーン!となります。
もっぱら、餌!!とか、あと遊べコラぁ!!とか。

061103_04_1
後は、何じゃこりゃぁ!て時もそうで、今までもずっとあったけ?このケース。・・なんか今気が付いたわ。何コレ。てしばらく耳シャキーン。

061103_01_1

なんかこう。。。必殺技とか効能とか無いのか、この耳シャキーン。
空気の抵抗が少なくて離陸(笑)に便利とか。どう離陸するんだよ、姫。

それで、ついでに、こうむちむちした筋肉を余す所無く。

061103_02

まーだお腹は垂れてないですよ。

|

« 第118回東京天一オフ(池袋) | トップページ | 長っ。 »

」カテゴリの記事

コメント

これこれ、シャキーン耳。ああ、黒い紙ヒコーキ?
もうちょっとお耳が水平になったら、また違ったモノになるんですよねっ。(^^)
むちむち筋肉〜。もっと伸びて〜、リクエスト(笑)。

投稿: セーラーメ〜 | 2006年11月 8日 (水) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191259/12563931

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと頭頂部と耳重視で。:

« 第118回東京天一オフ(池袋) | トップページ | 長っ。 »