« ちょっと頭頂部と耳重視で。 | トップページ | あしかちゃん。 »

2006年11月12日 (日)

長っ。

メ~さん、どうもです。ってことで長い最新画像です。

061112_00
先週ハロゲンヒーターを出したところ、姫(2才半)「何これ?」とご確認なさってました。
去年も一昨年も大分世話になったものですが、あまり見覚えは無いようです。

暖房。暖房がぼちぼち必要な季節になってきました。
最高気温がぎりぎり20度あるし(武蔵小金井は八王子ほどは寒くないッス)、人間はまだ上に何かはおっておけばいいですが、夜は猫には少し寒いかも。
あ、でもベッドに寝に来た姫を布団の中に連れ込んでも、しばらくすると這い出して上で丸まって寝てるからまだそんなでもないのか。

セーターを敷いた籠、天袋の猫ベット、押入れの羽毛布団等等姫が寒い時のための寝床は常備。もーちと寒くなったら座椅子に敷いた毛布のうえにレンジでチンするアンカを用意せねば。で今年こそ、去年見向きもされなかったコタツに再チャレンジだー!
コタツ用敷布団が決め手の筈なんですな(去年は安い毛布で済ませた)。
畳&コタツ&キルティングの敷布団で、今年の姫はぬくぬくコタツにクギ付け。間違いなし!

言ってる側からありえないような気がするのは何故だろう。

|

« ちょっと頭頂部と耳重視で。 | トップページ | あしかちゃん。 »

」カテゴリの記事

コメント

伸びてますね〜(笑)。きれいにつやつやが撮れてる。
ああ、お耳の大きな二頭身子猫時代。
く〜、かぁわいい。一見、しおらしくみえます(笑)。

投稿: セーラーメ〜 | 2006年11月14日 (火) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191259/12655777

この記事へのトラックバック一覧です: 長っ。:

« ちょっと頭頂部と耳重視で。 | トップページ | あしかちゃん。 »