« 長っ。 | トップページ | どうせアタシの体(温)が目当てなのね。 »

2006年11月12日 (日)

あしかちゃん。

あしかちゃんは、生後1ヶ月位で姫がウチに来たとき一緒に来たぬいぐるみです。

Hime_kid_01
「ねこちゃん」が気に入ったようだから、と一泊したお宅の小さいお子さんが姫に譲ってくれた大切なものです。その頃は大体同じくらいの大きさでした。姫、400g。頭とからだがまた同じくらいのサイズだし。

Hime_kid_02

あしかちゃん今も健在です。ちと頭のてっぺんがハゲたりしましたが、ほつれたとこを2回くらい縫っただけで全然オッケー。
何がオッケーかというと、きっちり月~金、夜9時前後に帰宅するとあしかちゃんは必ずどこかに移動してます。都度、和室の籠あたりに戻しておきますが、翌晩また必ず移動。
玄関マットの上だったり、リビングのテーブル下だったり、段ボールの中だったり。
土日は姫がこれにまた全然触りもしないのが、平日の昼間っていったい何してるんだよーっ!て強く知りたいけどカメラつけるのもお金かかるし、微妙に永遠の謎です。

061112_05

一度、日曜の午後にちょっとのつもりで出て用事が長引き、暗くなってから帰宅したことがあります。
玄関マットの上にあしかちゃんがひっくり返っていて、がっくしきました。
ごめんてば。

|

« 長っ。 | トップページ | どうせアタシの体(温)が目当てなのね。 »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは はじめまして!
姫ちゃん可愛いですね。うちの子と同じぐらいだと
思います。

投稿: ポンタ | 2006年11月12日 (日) 22時22分

ポンタさん、はじめまして!いらっしゃいませ!
ジャック君拝見しました~可愛いですね!!
・・・2年半前の姫を見るようです(涙)。
これからも遊びに来てくださいねっ。

投稿: どた | 2006年11月13日 (月) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191259/12661109

この記事へのトラックバック一覧です: あしかちゃん。:

« 長っ。 | トップページ | どうせアタシの体(温)が目当てなのね。 »