« どうせアタシの体(温)が目当てなのね。 | トップページ | 顔が恐い。 »

2006年11月26日 (日)

第119回東京天一オフ(池尻→三茶)

昨日、天一オフ(一次会場天一池尻店→二次会場三軒茶屋)でした。
久し振りに参加者2名。1名は二次会から参加につき、時間どおりに集合場所に行っておきながら道端のお店(美味しそうなラーメン屋やこじゃれた飲み屋が多い)を眺めつのんびり天一に向っていたところ途中にそういえば「ねこたまカフェ」があったりして、ついうっかり入って看板猫のアメリカン・カール(生後7ヶ月)の愛らしさにうるうるしてみたりながらまたいかんいかんとオフに戻って池尻店で美味しくラーメンを頂き、三軒茶屋に移動してオーロラもきちんと頂き、後はまっとうなビール等で正しく飲み会を完遂しました。

119_02

池尻店のこってり並は、スープの熱さと若干控えめな量、麺のシコシコしてもいなければのび切ってもいない絶妙の歯ごたえ、共に正しい天一でした。相変わらず、ああ、天一を食べた!という満足感がさわやか(笑)です。変なメニュー(笑)も無いし。

119_01

途中にねこたまカフェもあるし、いいなあ池尻店(笑)。
オーロラ・オフ(オーロラ・サワーを飲み干さないと他のドリンク頼んじゃダメ・オフ)は

119_03

どうしてもまたやらなきゃならないことになっちゃったし、実は次も楽しみです。
そしてズラズラ並んだラーメン屋やら讃岐うどん屋やら飲み屋を横目で見ながら、こってり並を食べに行き、オーロラ飲みに行くんだな。
おにぎり壊しにも行くんだな(笑)。次にはおにぎりの壊れる写真を載せたいです。

|

« どうせアタシの体(温)が目当てなのね。 | トップページ | 顔が恐い。 »

天一オフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191259/12830092

この記事へのトラックバック一覧です: 第119回東京天一オフ(池尻→三茶):

« どうせアタシの体(温)が目当てなのね。 | トップページ | 顔が恐い。 »