« 第119回東京天一オフ(池尻→三茶) | トップページ | コタツリベンジ! »

2006年11月26日 (日)

顔が恐い。

061125_00

姫の顔が恐いです。おかしい。普段こんなじゃないのに。

061120_00
いや、普段こんな顔ばっかりしているわけじゃないのに。目つきが悪いときも確かにあるけど、こんな顔しているときもよくあるけど、もっと可愛いときだってたくさんあるのに。
朝起きてまだ暗いときにうるるんっとアタシを見上げて「ごはん!」と見つめているときとか、遊びの最中におっかさんが予想外の動きをしているのにつられて接近してきて、首をかしげてきょとんと見ているときとか・・・えーとそのくらいか?

さいぜんにも書いたように、デジカメが古いのがいけない。
ちっと暗いともう真っ暗にしか撮れないし、姫は少々薄暗いほうが大きな目が黒めがちになって険悪さが減るのに。いや、可愛さがひきたつのに。
猫撮ろうと思ったら、立ち上がりとシャッター速度だって相当速くなきゃ!

それはさておき、24日(金)、父が一泊していきました。2回ほど帰省したとき数日会ってただけの割には姫は突然現れた父に警戒もせず(人なれしてないのでなつこくしてったりもしないけど)、荷物のチェックをした後、足にスリスリしてたりしました。DNAの匂いが分るんだろう、多分。猫って凄い。
061125_01

|

« 第119回東京天一オフ(池尻→三茶) | トップページ | コタツリベンジ! »

」カテゴリの記事

コメント

突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て間もないサイトですが是非ご参加をご検討ください

投稿: ぶろぐひろば | 2006年11月29日 (水) 11時23分

写真は難しいよニャン。
ミーコも写真に撮られると変な顔になるニャ〜
もとは良いのにニャ!

投稿: ミーコ | 2006年11月29日 (水) 12時18分

ミーコさんはじめましていらっしゃいませ!
そーですよね(笑)。
でもミーコちゃんは写真でも可愛い!ですよー。

これからも遊びに来てくださいね!

投稿: どた | 2006年11月30日 (木) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191259/12830500

この記事へのトラックバック一覧です: 顔が恐い。:

« 第119回東京天一オフ(池尻→三茶) | トップページ | コタツリベンジ! »