« 白かったらなー | トップページ | 第118回東京天一オフ(池袋) »

2006年10月28日 (土)

実際にフラッシュが光ると。

こんなふうに恐くなります。
061028_01

パソコンチェアの背もたれで箱座りしたまま固まっている猫。
というより、目から怪光線くらいは必ず発射しそうな謎の置物。

これだけだとあんまりなので、良い感じの自然光線をあびてひなたぼっこしている温和な写真も付けようっと。
061028_02

これはこれでどこに目があるのかわからなかったりで、やはり黒猫は撮影が難しいです。黒くない猫を身近に飼ったり撮ったりしたことがないので、どこからが色のせいなのかは判定しようがありません。
あ、デジカメを新しいのに換えると違うかもしれない(笑)。一番新しいアスキーに載ってたのが、なんか良さそうだったんだが(欲)。

|

« 白かったらなー | トップページ | 第118回東京天一オフ(池袋) »

」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
ウチもそうなんです^_^; 黒猫ってホントに撮るの難しい・・・寝顔かわい~な~なんて撮ってみるとただの黒い塊。部屋の明かりを目一杯、明るくしてフラッシュなしで撮るとまだマシなような気がします。

投稿: MyuMyu | 2006年10月28日 (土) 16時45分

MyuMyuさん、はじめまして(嬉)!

そうそう、部屋明るくしてってのが今は最善策なんですが、
あの薄暗いところでの黒目がちでうるるん!が撮れないのが悔しいです。

ブログ、始めたばっかりで手探り中です。今後ともよろしくお願いします~。
たもやん君にもよろしく!

投稿: どた | 2006年10月29日 (日) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191259/12460255

この記事へのトラックバック一覧です: 実際にフラッシュが光ると。:

« 白かったらなー | トップページ | 第118回東京天一オフ(池袋) »