トップページ | 第117東京天一オフ(五反田) »

2006年10月 8日 (日)

寝ている写真ばかり。

061008_01

連休の2日目、昨日にも増して素晴らしい晴天で気温も程好く、姫(2才6ヶ月)はあちこちでごろんごろん長くなってました。

干そうと思って出した布団に潜って落ち着く。やっと出たので布団カバーを換えようとしている最中に布団と布団カバーの間に挟まって落ち着く。いざ干そうとして窓際に持ってくるとその間に挟まって寝てる。

完全室内飼いにつき、ベランダは「見えるけど出られないバーチャル空間」で通しているもんで布団ひとつ干すのも容易でないです。しまいには一室に閉じ込めておいてやるけど、ベランダに面した窓際で肝心の布団に挟まって羽二重餅みたいになって気持ち良さそうに寝られっちまうと悪くて動かせないし。

や、布団は無事干しました。姫が寝こけてる隙を見てタオルケットも洗って干したし、午後3時過ぎには無事回収。姫は食っちゃ寝を繰り返して、今は猫タワーのベッドでヤマネのように丸くなって熟睡中です。

|

トップページ | 第117東京天一オフ(五反田) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191259/12201055

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ている写真ばかり。:

トップページ | 第117東京天一オフ(五反田) »